Main BACK >>

先々週、事務所の親睦会がありましたワイン
忙しい南野先生とあこ先生のお仕事の合間をぬって甲子園口の「プール」で開催です。

あこ先生を除いては3回目のプール。
(あ、よっしーセンパイは4回目でしたダッシュ


最初に前菜盛り合わせ。
この前菜からとっても美味にかっ



そして、おなじみまぐろとアボガドのブルスケッタと花センパイ音符



次にでてきたのが、ココットの器にはいったお魚料理。



その中身は・・・




お肉料理と、パスタ。



最後にデザートをいただき、これまたまったりと時間をすごさせていただきました。
どうもごちそうさまでしたlove
またいつか、みんなでお邪魔できるといいなぁ。


最後にみんなでパチリ★




楽しいひと時でしたlove
ごちそうさまでした音符

宮崎日記 : 21:13 : comments (x) : trackback (x)
お誕生日会2011

本年も開催しました。
みずがめ座トリオのお誕生日会ケーキ

本年の会場は、大阪肥後橋にある「トゥールモンド」。
ミシュランガイド掲載店ですチョキ

お店はわりとこじんまりとした感じで、格式ばっていなくて、少々大きな声で笑ってしまっても大丈夫な雰囲気でした。

夜にいただけるお料理はシェフのお任せコースのみ。
この日いただいたお料理はこんな感じでしたlove






なんと、前菜が4品も!
どれも芸術的なかたちで、出てくるたびに3人で感心しっぱなしでした。

その次にメインお料理。



お魚料理とお肉料理が1品ずつでてきましたが、食べるのとおしゃべりに夢中でお肉料理の写真を撮り忘れてしまいました汗

そして。
最後はデザート。



これまたとってもかわいいlove
この後にコーヒーをいただきながら、さらに出てきたプチデザートをおいしくいただきましたにかっ


どこのお店にいっても、割と最後のほうまで残っている私たち。
今回も、最後までお店でまったりさせていただきました。
おいしく楽しいお誕生日会でしたlove



宮崎日記 : 21:13 : comments (x) : trackback (x)
スイーツ女子の会

春ころより、花センパイとスイーツ女子の会(・・・といっても二人だけですが(笑))を結成しています。
もっぱらの標的は、事務所近くにあるケーキ屋さん、『ARROW TREE』。
果物や野菜を販売しているお店も併設のため、季節のフルーツをアレンジしたケーキが楽しめるのですにかっ
ちなみに。
このお店は阪神西宮駅にもはいっているのですが、2号線沿いにある店舗のほうが、フルーツが大ぶりでおススメですlove

そんなスイーツ女子の会。
夏の間はしばらく活動停止していたのですが、先週より活動再開いたしました。
どんなフルーツをおいているかなぁ♪と話ながらお邪魔したところ、
イチジク
がありました。
もぉ、今週くらいで終わりとの事で、イチジクシリーズを購入することに即決!!

とっても、フルーティでおいしかったですlovelove



宮崎日記 : 13:47 : comments (x) : trackback (x)
私もアナタも宮崎さん!?

先日、おもしろいDMが届きました。
「宮崎」姓の人と「宮崎」姓の人と一緒のひとしか参加できない宮崎県へのツアー企画。
口蹄役被害で大きなダメージをうけた宮崎県を応援するためのツアーだそうな。

この機会に宮崎さん同士の交流を

…とありますが。
なかなか、おもしろい発想の企画だなぁとすっかり感心。

おもしろいけど。


実際、どれくらい参加者があつまったのかがとても気になります。



あ。
うちは参加しませんので。
念のため(笑)




宮崎日記 : 13:46 : comments (x) : trackback (x)
おくればせながら・・・ お誕生日会レポート☆

花センパイ、よっしーセンパイ、ミヤザキは、偶然にもみんなみずがめ座です。
そんなワケで。
今年も3人で、3人のお誕生日をしました!

今年の会場は、苦楽園にある 『I VENTICELLI』 (イ ヴェンティチェッリ)。
なかなか雰囲気のいいお店でした。
いただいたお料理たちも美味音符




今日のお食事はお誕生日会なんです音符
という話をお店の方としていると、
最後のデザートに、ろうそくケーキをたててくださいました!!



そのお心遣いは、とってもうれしいものでした。

そして最後に、1月生まれだというお店の方も混ざっていただいて
お誕生日の近いもの同士で記念の一枚!




とっても楽しくおいしくいただきましたlovelove


来年も、みんなでお誕生日会ができるとうれしいなぁ・・・にかっ


宮崎日記 : 09:32 : comments (x) : trackback (x)
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
<<  2018 - 02  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX